久しぶりの東京へ♪
少し前にブログをアップしようとしたら、アップできなくて…
そのままにしてました(汗)
10月になりましたね。
秋を感じるようになりました![]()
私は、先月から 東京に5回制のセミナーに行ってます![]()
レセコン・オペレーションコーディネーターという資格をとるために
9月の連休に一泊で学んできました![]()
詳しい事は、後日に報告します![]()
せっかく東京に一泊なので 東京のお友達と…


そう女子会をしました(≧∇≦)
こっちで牡蠣を食べると的矢産や広島産ですが、東京では北海道産が出てきました![]()
美味しかったですよ![]()
二次会は


スカイツリーが見える ホテルの部屋でおしゃべり![]()
楽しかったなぁー![]()
みんなありがとう![]()
かわい![]()
2014年10月02日



































