すってん ころりん♪
こんばんは![]()
3月に入って、雪が降ったり、雨が降ったりして
春がもうすぐ来てるんだなぁーと感じているかわいです![]()
先日、私は比叡山延暦寺にいってまいりました![]()
![]()
最初に開運の鐘を鳴らして、いい事ありますように![]()

比叡山は大きく三塔の地域に分けられ、これらを総称して
比叡山延暦寺というそうです。
東塔。西塔。横川塔です。
iPhoneの万歩計で3時間で1万歩 歩いたのには
びっくりしました![]()


歴史の勉強にもなり、先人の方々が行ってきた事に
触れた一日でした![]()


雪道もあって、すってんころりんして場が和みました![]()

3時間かけて10カ所まわって、こんなに御朱印をいただいちゃいました![]()

イチゴ生どら焼き
美味しすぎる![]()


クラブハリエの新しいお店![]()

濃厚ソフトクリームも絶品でした。

またまた、充実した休日を過ごせてました![]()
かわい![]()
2015年03月16日



































