モーニング♪
こんにちは![]()
今日は、天気がよくお出かけ日和ですね(≧∇≦)
最近、私がはまってるのが モーニング巡りです![]()
私が住んでいる一宮市は、 巷ではモーニング発祥の地と言われてます(^_−)−☆
子供の頃から、休みの朝は喫茶店のモーニングを食べるのが日課だったくらい
田中珈琲店のモーニングです![]()
自家製パンが美味しくて珈琲専門店なので、珈琲好きにはたまらないです![]()

次に、並ばないと入れない人気の クローチェ!
この食パンのモーニング。これでドリンク付きで400円です![]()
こちらは、老舗のシェルボン。
珈琲を注文するとフレッシュか生クリームか選べます。
どこもドリンクの値段で、このボリューム。 お得ですよね![]()
クリニックの近くにも、お洒落なカフェがありますよね。
最近、行ってないなぁー。 暖かくなってきたから、ちょっと早起きして、
モーニングしてから出勤しちゃおう
と考えている
かわいでした![]()
2015年03月21日





































