弾丸ツアー♪
こんばんは![]()
今日は朝から雨でしたね![]()
昨日の皆既月食はあいにくの雨で見る事ができませんでしたね![]()
今度はいつ観測できるのかな?
さてさて、私は朝、4時半起きで 東京に行ってきましたぁー(^_−)−☆
今回は車![]()
で。
そうです![]()
サザエさん一家に会いに行ってきました。
なんて![]()
次に向かったのは、 箱根の温泉![]()
霧で富士山
が見えない芦ノ湖に寄って
清水港の魚市場で生しらすandマグロのコラボ丼を食べました![]()
日帰りで東京、神奈川、静岡県が回れるのです。
まだ、帰る途中ですが…
高速で、後ろの座席に座っててシートベルトをしてたのに、
隣りの車線からおまわりさんにシートベルトしてる?
と言われてしまうなどなど![]()
ハプニング満載の楽しい1日でした。
途中の浜名湖SAで夜桜見物![]()
明日からも顔晴りまーす!!
かわい
2015年04月05日









































