母の日
今日は、母の日ですね![]()
皆さんは、どんな1日を過ごしましたか![]()
私は、母の日のプレゼントは、 少し前に、
母が好きなブランドのバッグをプレゼントしてたので![]()
その後、 姪っ子がプレゼントを買いたいと 百貨店へ![]()
そこで、母は姪っ子に服を買ってくれる事になり![]()
私も便乗してワンピースを買ってもらいました![]()
ラッキー![]()
私とそっくりな、なっちゃん![]()
背も一緒くらいなので、わたしのお古のお洋服をあげれるし、
いろいろ買ってあげたり 甘やかしてしまう叔母さんです![]()
私を産んでくれた母に感謝できた 1日でした。
かわい![]()
2015年05月10日






































