新しい出逢い♪
こんにちは![]()
7月になっちゃいましたね![]()
夏がきますね・・・![]()
昨日のお休みは、
最近知り合った エリちゃんと 一宮モーニング巡り♪
朝、7時半頃に集合![]()
8時に一軒目のお店に到着![]()
ベーグルがモチモチ![]()
2軒目が 田んぼに佇んでいるカフェ![]()
ここは、ケーキとお茶しには来た事あるけど、モーニングは初めてでした♪
紅茶が美味しすぎる
ハチミツジンジャー![]()
オススメです![]()
3軒目は、老舗の喫茶店![]()
何故、モーニング巡りをしたかですが、
一緒に行ったエリちゃんが
熊本県の高千穂に住んでいる方で カフェを経営されてて、
愛知のモーニングを参考にしたい!という事で、
お手伝いさせていただきました。
喜んでくれて、お腹いっぱい![]()
楽しい休日に なりました。
かわい![]()
2015年07月10日








































