初!ヨガ
こんにちは![]()
毎日更新するといいながら・・・
1週間くらい空いてしまいました![]()
朝晩が寒くなってきましたね![]()
体調管理に気をつけない
と。ですね![]()
先日、みんなとクリニックの近所に
ヨガ体験をして来ました![]()
だんだん代謝も悪くなり、受付の仕事で足もむくみやすく![]()
みなさんにも、ちょっと「ふくよかになってきたね」と言われる
今日この頃です![]()
加圧に通ったりもしましたが、長続きせず![]()
たまにウオーキングするくらいだったのですが・・・
お友達に、ヨガで体が柔らかくなったし、代謝も良くなったよ!!
と聞いて![]()
これだ
と思い、みんなを誘って体験して来ました。



呼吸法で、汗が出るとは![]()
腹式呼吸もするので、体幹も鍛えれるし、アロマの香りと少し暗めで
できるのが、私好みでハマりました![]()
2日連続で通っちゃいました。
秋は、読書の秋・食欲の秋とよく言われますが![]()
私の今年の秋は
運動の秋
でいきたいです。
半年後が楽しみです![]()
かわい
2016年10月14日



































