LIVEに行ってきました♫
こんにちは![]()
ご無沙汰になっちゃいました![]()
先日、お友達のライヴを観に行ってきました![]()

女子限定ライヴ![]()
ドキドキ
ワクワク![]()

たくさんのかぼちゃさん達がお出迎えしてくれました![]()
最初に、大人の塗り絵をしました。
仕事で、お子さん達が待合室で待っている時に
塗り絵をしてもらったり しますが・・・自分ではやる機会がなかったですが![]()
これが意外とはまります![]()
何も考えずに、集中するので途中で眠たくなってしまいました![]()
これが、自律神経に効果ありなんですよー。

スイーツも堪能して![]()
ライブが始まりました![]()


女心をしっとり歌ってくれました![]()
こういうライヴに行くのが初めてだったので![]()
目一杯楽しめました![]()
最後にCDも購入して![]()


かわい
2016年11月18日



































