GWでリフレッシュ♪
こんにちは![]()
みなさまは、GW楽しみましたか![]()
私は、有休を使って
8連休頂いたので![]()
とっても、充実した休日になりました![]()
遠出は混むので、まずは近場の飛騨高山へ![]()
![]()
着いて、すぐに
麺やしらかわへ![]()

開店少し過ぎたばかりなのに、長蛇の列が![]()
40分並んで、中へ![]()

並ぶ価値のある美味しさでしたー![]()
次に、行きたかった生バームのお店は、午前で完売したらしく
閉店してました![]()
残念![]()
いつも、高山方面に行くときは
せせらぎ街道を通って帰ります。
今回は



国田家の芝桜という素敵な場所がありました![]()
寄り道しながら、帰るのも楽しいですよねー。
後、いつも寄るジェラート屋さんがあります![]()



私は、ほうじ茶が好きです![]()
美味しいものを食べて
とってもリフレッシュできた一日でしたー
かわい
2017年05月10日



































