最近はまっていることは・・・
またまたご無沙汰の投稿になってしまいました![]()
今日のテーマの
最近はまっていること![]()
以前にも、投稿しましたが・・・
7月から、ABCクッキングスタジオに入会して、行ける時に
レッスンを受けに行ってます![]()
20代の時も料理・お花・お茶の習い事はしてたけど
パンを作るって、こんなに楽しいなんて![]()
はまってます![]()

ケーキコースで作ったフロランタン![]()
とっても好評でしたー

体験レッスンで作ったちぎりパン![]()
ちぎりパンっの可愛さに、食べるのがもったいなかったです![]()


ミルクレープは、おいしかったけど
生地を焼くのが大変でした![]()

ブレッドコース![]()
最初は、野菜たっぷりなベジランチ![]()

体験レッスンでチリドック![]()
チリソースの作り方が斬新で勉強になりましたー![]()

プレミアムクリームパン![]()
キューブの形がかわいーい![]()
カスタードクリームがレンジで作れちゃうなんて![]()

ハロウィン仕様のモンブラン![]()
スポンジ作りがあっという間にできちゃいましたー


ムース・オ・フレーズ![]()
ラズベリーのムース![]()
ふわふわでおいしかったー![]()
お家で、パンが作れるように頑張りまーす![]()
かわい![]()
2017年09月29日



































