沖縄1日目!!

レンタカー
で向かったのは・・・

おきなわワールドです![]()
まずは、お腹がすいたので![]()
みんなでバイキングへ![]()



おきなわ料理で食べたいもの。
タコライスがあってテンション上がってる
かわいです![]()
美味しかったです![]()


鍾乳洞では
メガネが曇るくらい外気との温度が違いました![]()


お土産見たり、食べ歩きしたりして
最後に行ったのは


ハブショー![]()
みんなでハブと写真撮りました![]()



ホテルから見る夕日は綺麗でしたー![]()
ディナーは、ホテル近くの居酒屋さんへ![]()





おきなわ料理を堪能しましたー![]()

沖縄の唄をみんなで歌って
沖縄の1日目はあっという間に終わっちゃいました![]()


ホテルに戻って、ジムに行って
一汗かいてお風呂に入って就寝![]()
また続きます![]()
2020年02月28日



































