運動不足の今日この頃です!!
こんにちは![]()
ブログ担当のかわいです![]()
新型コロナウィルスの影響で世知辛い世の中に
なってしまいました。
最近の朝、通勤途中のドラックストアの前に、いつも行列がありますが・・・
マスクを買うために並んでるのでしょうか?
私は受付担当ですが・・・
普段はマスクをしてないです。
体調が悪くなくても、喉が乾燥して咳が出る場合があるので
今は、マスクをして咳エチケットをしています。
プライベートでは、持っている使いすてマスクは4枚しかないです![]()
仕事以外で出かける時は、サイトで購入した手作りマスクを使用しています。
使いすてマスクはいざという時に使おうと思っています![]()
マスクも大事ですが・・・
手洗い・うがい・消毒は徹底して行うようにいます。
こういう時ですので
今は、ジムもお休みしています。
運動不足が続いてるので免疫力を上げるために、縄跳びをしよっかなぁーと考えています![]()
皆様も、いろいろご不便な事がありますが
手洗い・うがいを心がけて乗り切りたいですね![]()
2020年03月11日



































