テイクアウト!!
最近、コロナウィルス対策の投稿が
多かったので![]()
緊急事態宣言も解除になりましたので
(まだまだ感染対策は続きます)
私の、おすすめ![]()
テイクアウトのお店を
ご紹介します。
名鉄百貨店のB1Fの食品フロアー内のスイーツステーションに
期間限定でオープンした
しあわせの高級クリームパン専門店「 GOCHISOU」の
とろ生クリームパンとナナちゃんつぶあんクリームです。


とろ生クリームパンは1日100個限定です![]()
その場でクリームを入れてくれるので
できたてを楽しめます![]()

次にご紹介するのは、
辻口シェフのフォルテシモ アッシュさん![]()
以前、お誕生日ケーキを買いに行きました。
セゾンドガトー4号をお願いしました。
ケーキのスポンジはふわふわで
クリームは甘過ぎず![]()
1ホールを食べきれるぐらいおいしかったです![]()

地元のパン屋さんに行った時に
向かえのマリノさんがテイクアウト販売をしていました。
テイクアウトNo.1のマルゲリータを買いました![]()
1枚540円です。
1人で1枚食べれちゃう安定の美味しさでした。


食べログのハンバーガー 百名店の
ジャックスキッチンさんの
ハラペーニョチーズバーガーと
オニオングラタンスープをテイクアウトしました![]()
![]()


ハラペーニョチーズバーガーの
ピクルスがピリっと辛くて
めちゃくちゃおいしかったです![]()
オニオングラタンスープは
お家で、レンチンするための説明メモがあって
心配りが素晴らしいです![]()
どのお店も
美味しくて、早く通常営業できるのを
待ってます![]()
かわい
2020年05月18日



































