ハロインイベント in 2021
おはようございます![]()
今年も後、1ヶ月半になっちゃいましたね![]()
コロナも収まりつつあるのか、これから
増えるのか心配ですが💦
変わらず、当院では感染対策万全で
皆さまをお迎えしております‼️
先月末に
毎年恒例のハロウィンイベント🎃
開催いたしました。

今年は
スタッフもカラフルな仮装で
お迎えいたしました😄👐


当院のハロウィンイベントは
歯医者が苦手なお子さん達に
歯医者を好きになってもらうことが目的で開催しております。


みなさん![]()
可愛いい仮装をしてきて
ニコニコで歯磨きしてくれてます🦷



歯磨き後は
チェキで仮装姿をパシャり📸
私達スタッフも
1年でこの日が一番楽しい一日です😆✌️⤴︎︎︎
お疲れさまでしたー
2021年11月13日



































