みんなで横浜へ
先月末に
横浜で開催された歯周病学会に院長・歯科衛生士が
参加してきました![]()
そのイベントに便乗して
お休みを1日増やし、たなか歯科クリニックの慰安旅行を計画して


中華街に行く前に、立ち寄った横浜スタジアムで
記念撮影を![]()
日傘や帽子がないと汗が流れ落ちてくるくらい
天気が良くて
みんなワクワクして
ランチに向かいました![]()





美味しい点心をいただきました![]()
ランチを食べた後は
自由行動で、それぞれ占いをしたり、買い物したりして
中華街を満喫しました![]()
私たちは次に横浜ハンマーヘッドへ向かいました。





おしゃれなお店が入っていて、目移りしてしまいます![]()
お目当てのお土産を買ったりして、楽しみました。
その後、ホテルに向かい
野毛の町へごはんを食べに
向かいました。






海が近いので、新鮮な海鮮がお腹いっぱい食べることが
できました![]()
どれもめちゃめちゃ美味しかったです![]()

ホテルも一人部屋で
ゆっくり寝ることができました。
1日め終了です![]()
2022年08月22日






































